人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第44回 全国社会人サッカー選手権大会
伊勢ペルソナFCが全国社会人サッカー選手権大会に出場しています。

ダブルKさん(協会の偉いさん)と応援に行く予定でしたが、諸般の事情で居残りとなりました
(゚皿゚) ギギギ 


伊勢ペルソナ、1回戦はヴォルカ鹿児島が相手 w(゜o゜)w ツヨイヨー

あの偉大な得点王西さんは昨年引退していますが

(ひょっとして復帰してたりしない??)

是非頑張って欲しいです。

そういや昔、鈴鹿で行われた天皇杯でヴォルカ鹿児島の試合を見たことがあります。


社会人サッカーに是非熱き応援を!

JFA公式サイト
by yusuhara | 2008-10-17 17:01 | サッカー(社会人全般) | Comments(4)
Commented by heme at 2008-10-17 21:46 x
管理人様、新潟に行く予定だったのですか。それは惜しかった、レポート楽しみに出来たのに。残念。
ペルソナにはいい経験を積んで欲しいです。さすがに勝利は難しいでしょうけど。
天皇杯でヴォルカ鹿児島はCFEと対戦したんでしたよね。
CFE、懐かしいです。23号線沿いにグランドがありましたね。ひそかに応援していたのですが・・・。コスモ四日市ともども悲しい三重のサッカーの歴史です。
Commented by yusuhara at 2008-10-17 23:43
そうなんですよ~
CFE懐かしいですね~
応援しようかなって時に無くなってしまい残念でした。

静岡FC以上の実力があったかもしれないのに
やはりスタート段階で地域で揉めたから時間が掛かっちゃいましたね~

それにしてもヴォルカと対戦するなんて、なんか因縁を感じます
Commented by おかやま at 2008-10-18 07:47 x
新潟行く予定だったんですか?だったら私が代わりに・・・・
ぐらいの勢いなのですが、残念無念でしたね。
ワクワク半分、どきどき半分 の心境ですね。
Commented by yusuhara at 2008-10-18 17:20
おかやま様
コメントありがとうございます。

いやあ行きたかったのですが(^^;)
いつも、行きたいで終わってますので残念です・・・・

また是非会場でお会いできたらと思います。
ウルトラス伊勢の皆さん行かれたようですが、どーやったのかなあ
<< 全国社会人 ペルソナ 対 ヴォルカ S.C.スペランザ修了式 >>