人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会議だった
2008年10月21日、2008年10月23日は会議

21日 鈴鹿市算所事務所にて
ガーデンフェスタ・JFAフットボールデーの反省を行った。
視察にきていたJFAの方はイベントの内容に喜んでくれたようだ。
また別途とても悩ましい問題が出てきた。

23日 鈴鹿市算所 公民館にて

理事会ではは良いツッコミをいれた方のおかげで
体制の確認と整備をすれば、とても良くなる部分が明らかになった。

他の議題で白熱する部分があったが
問題点がハッキリしたのでスッキリしたのかも、ピンチはチャンスにもなるのだなあ
と実感できたところもあった。

なかなか良い会議では無かっただろうか

見えないところで愚痴ってては前進はないのよね(;・∀・)

会議だった_a0039065_1785398.jpg
こんな感じでいつもおります(貰った写真を勝手に編集)

それにしても、両日会議の後は、帰宅が午前様
でも世の中そんな人って多い。

うちの少年団のムッシュ部長とか・・・・・

熊野市から来てくれている先生は一体何時に到着しているのだろう・・・・
せめて熊野市から来訪なんだから鈴鹿で宿泊できるようにならんかなあ
by yusuhara | 2008-10-24 17:09 | 裏方稼業 | Comments(0)
<< 情けねぇ 全国社会人 ペルソナ 対 ヴォルカ >>