人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なでしこ入替戦 くノ一 対 高槻
後半終了
2-2 
延長、そしてPK2-4で敗れました

来期からDiv2(2部)降格が決まりました

残念です
by yusuhara | 2008-12-13 17:41 | 思いつくまま | Comments(2)
Commented by おかやま at 2008-12-15 07:43 x
見に行けなかったので、コメントする立場にもないのですが、
残念ですね。
正念場かもしれません。
なにか手助けするようにします。
Commented by yusuhara at 2008-12-15 09:40
私も情けないながら行けていません('_`)ウゥ

L2からL1にあがれるように、私も出来ることを考えていきたいと思ってます。

でもやはり試合を見に行くことが選手にとって一番なのかと思ってます。
何人か巻き込んで試合を見に行くことでサポートできるのではと思っています。(今年度も予定が、かち合って行くことができなくて・・・・)

おかやまさんもお忙しいとは思いますが、会場でお会いできるといいですね(^ー^)ノ
<< JFAファミリーフットサルフェ... なでしこ入替戦 くノ一 対 高槻 >>