人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第43回東海社会人トーナメント大会
期日 平成21年1月10日(土)・11日(日)
会場 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場
    岐阜メモリアルセンター 長良川球技メドウ

今年も東海地域の各県リーグ上位チームによる東海リーグ昇格を掛けた戦いが行われます。
昨年は愛知県開催、本年は岐阜県開催となります。

とても広い競技場で試合ができるので羨ましいですし(いくら費用が掛かるんだろう・・・・)
応援者の方もやり甲斐があると思います。

組合せは(社)三重県サッカー協会に載っています
第43回東海社会人トーナメント組合せ

現在休部中の久保元気コーチが代表を務める伊勢PERSONNA.FCが今年も出場します。
記憶が正しければ過去4回は涙を呑んでおりますが、
今年こそ東海昇格を目指して頑張って欲しいと思います。

またAC.LEOもその若さ溢れるパワーで頑張って欲しいと思います。
三重県勢の活躍を期待しています。

三重県←いまここ

↓  東海社会人トーナメント

東海リーグ(1部、2部)

↓  全国地域リーグ決勝大会(超難関)

JFL



Jリーグ

Jへの道はとてつもなく険しい・・・・・
by yusuhara | 2009-01-08 09:08 | サッカー(社会人全般) | Comments(6)
Commented by おかやま at 2009-01-09 08:07 x
いよいよ明日からですね。
今年は、都合で見に行けないので残念です。

個人的には、Jへの希望があること自体が意義あることだと思います。

とはいっても、そろそろ上げって欲しいですよね。
Commented by heme at 2009-01-09 18:58 x
いよいよですね、楽しみです。

・・・なんですが、結局自分は岐阜には行けなくなしました(涙)。
信じて朗報を待ってます。

頑張れ!!
Commented by yusuhara at 2009-01-09 21:29
おかやま様
お会いできないかと思うと残念ですね('_`)ウゥ

確かに仰るとおり"恒例の行事"になっても困りますよね。

頑張れば、上にまで到達することができるという魅力はサッカーではないでしょうか~

険しいんでしょうけれどねえ(~ヘ~;)ウーン
Commented by yusuhara at 2009-01-09 21:30
heme様

あちゃー残念です、ブログに今年も速報できればと思っております。
Commented by おかやま at 2009-01-09 22:37 x
嫁の実家@富山県へ行くことになってしまいました。
電車なので岐阜を通るのですが・・・・時間が合わないです。

お会いできないのは残念ですが、yasuharaさんと会わずに
今後サッカー観戦を続けることは不可能だと思いますので、
またいつかを楽しみにしております。

*試合は、熱いと思いますが、寒いと思いますので、くれぐれも
防寒対策をして、みなさま応援してきて下さい。

Commented by yusuhara at 2009-01-10 16:41
おかやま様

あ会あいできる日を楽しみにしています。
また色々と教えてくださいませ

今日は本当に寒くなってきました。
地元の方が「今日は寒いとおっしゃられてましたから」

おかやま様も道中気をつけてくださいませ
<< 東海社会人トーナメント 小俣FC 蹴り始め >>