人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊勢ペルソナ戦終了
伊勢ペルソナ戦終了_a0039065_22404354.jpg
伊勢ペルソナ2-1知多クレスク
知多クレスクの反撃を逃げ切り、ペルソナが悲願の東海リーグに向け王手を掛けました。

伊勢ペルソナ戦終了_a0039065_22413963.jpg
サポーターに挨拶する伊勢ペルソナの選手、スタッフ

この後、熱心に応援していたサポーター同士でエールの交換がありました。
敗れて悔しかったであろう知多クレスクのサポーターからありました。(そういうものなのかな)

ウルトラス伊勢の皆さんもこれに感じ入り、応えておりました。

サッカーのすばらしい一面を見せて頂きました。
by yusuhara | 2009-01-10 12:39 | サッカー(社会人全般) | Comments(2)
Commented by おかやま at 2009-01-10 13:58 x
yasuhara様
速報ありがとうございました。
いい意味でみ悪い意味でもペルソナらしさが出ているような?

明日がんばって下さい。

Commented by yusuhara at 2009-01-10 16:42
おかやま様

今会場から引き上げてホテルでコメントを書いています。
知多クレスクの攻撃陣は強く、速かったです。

前半から中盤の押し上げがあったら、正直どうなっていたかわかりません。

それでも負けない強さが、今のペルソナにはあるのでしょう。
明日もできる限り速報したいと思っています。
<< 東海トーナメント LEO対静大クラブ 伊勢ペルソナ戦後半 >>