人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東海トーナメント 1日目
伊勢ペルソナ 2-1 知多クレスク

中京FC 3-2 FC川崎
※間違えておりました1/11訂正
申し訳ありませんでしたm(__)m

長良クラブ 3-0 本田浜松

静大クラブ 3-0 AC.LEO

※公式記録を確認しました1/11

この後、岐阜市内で運営の方々と、社会人連盟の役員の方で会議がありました。

東海トーナメント 1日目_a0039065_22535514.jpg
ホテルでPCを借りて編集してました。

便利な世の中ですねえ

明日はITVが決勝戦を録画中継するようです。

明日は午前中から研修に巻き込まれることになりましたトホホ
by yusuhara | 2009-01-10 15:17 | サッカー(社会人全般) | Comments(4)
Commented by だいすけ at 2009-01-10 16:17 x
ペルソナは内容的にはどうだったのでしょうか?長良クラブは強そうですね。
Commented by yusuhara at 2009-01-10 16:47
うーん
前半は結構安定していましたが、後半は知多に結構押し込まれていました。

周囲の話によると「もっと相手守備を崩す動きがあればなあ・・・」といった感じです。
明日を考えて堅い試合に徹したのかもしれません。

長良クラブは強そうですね、試合は見ていないのですが・・・・・
Commented by heme at 2009-01-10 18:34 x
観戦お疲れ様でした。速報ありがとうございました。

ペルソナ、意外に苦戦したようですね。明日もすんなりとはいきそうにないようですね。

がんばれー!
Commented by yusuhara at 2009-01-11 00:57
heme様
知多は良いチームでした。
前半から前掛りに来ていたらどうなっていたことやら

明日は厳しい戦いになりそうです。
厳しいからこそ戦いがいがあるでしょう。

<< 東海社会人トーナメント 2日目 東海トーナメント LEO対静大クラブ >>