人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショック
昨日、伊勢市サッカー協会女子部のイベントに行っていました。


ショック_a0039065_235625.jpg
女子部のフェスティバル
ショック_a0039065_23562763.jpg
キッズのスクール風景
ショック_a0039065_23565332.jpg
キッズのスクール風景2


娘(5歳)が出来ないドリブルに泣き出したのもショックでしたが
(想定範囲内でしたのでそれほどでもないですけど)



それ以上にショックだったのが

カメラバッグの口が開いていたのに気づかずに

デジカメを落下させてしまい、壊れてしまいました('_`)ウゥ

娘は本日おさらいの練習を数秒しました

ただカメラの落下は私の不注意です。


朝から早起きして、少年団の会計をしているのですが、うーん、合っているけど

ちょっと前のが分からない・・・・??

もう作業して3時間、気を取り直して、某所のHPを更新するか・・・・・

結局土日は更新作業が忙しかったですね・・・・・・

山商残念('_`)ウゥ
by yusuhara | 2009-05-31 09:31 | ブログについて | Comments(0)
<< デジタルカメラ 欠席続き >>