人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第5回理事会終了
第5回理事会
日時  2009年12月17日(木)PM.19:00~
場所  鈴鹿市内

遅刻しちゃいました(´・ω・`)ショボーン
忙しくて間に合わず・・・・・

2018年W杯単独招致活動が始まりました。
2002年にやったのに、イングランド、オーストラリアなど
魅力ある国を退けて勝てるのか!!

という疑問が多いと思います。

まあ、岡田監督も「かなわないと思ったら、その時点でかなわない」とか仰ってるてるので
頑張っていきましょう(^ー^)

ほかにもスポーツガーデンの使用調整

全日本女子の報告

各委員会の報告がありました。
3種はAGFカップの資料(小俣ジュニアOBの名前も確認)、リーグ戦に向けての資料がありました。

また技術委員会の資料はデュソー氏来県のレポート、
四中工樋口先生のイングランドでの研修資料など、とても内容の濃いものでした。(要約はされていましたが)

女子委員会は、来年1月16日~17日にスポーツガーデンで行う東海ガールズエイトの要項。

フットサル委員会は来年本県開催の
全日本女子選手権(11/5~11/7伊勢サンアリーナ)についてのお願いもありました。

他の委員会の報告も大変興味深いものでありました。

私は、昨日は議長でも議事録担当でもなく、注意深く様々な報告や議論を聞き入っておりました。
(いただけなのか・・・・・・・・・・)

理事会後、伊賀FCくノ一の副部長Y氏と協会事務所でちょっと雑談の中に入れて貰いました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰宅は0:00分ジャストでした(給油してたので)←誰に言い訳なのか??

ラーメン屋さんには寄れずじまい・・・・・
by yusuhara | 2009-12-18 13:02 | 裏方稼業 | Comments(4)
Commented by aoki at 2009-12-18 23:33 x
お疲れ様です!県のために頑張っていただいて感謝しております。
ラーメン屋は次回ということで。食べたらぜひ感想を聞かせてもらいたいです。結局、おいしいラーメンとは「中毒性」があるかないかだと思っています。
Commented by 1st“全力”FC at 2009-12-20 08:59 x
三重県のため、日本のために…ありがとうございます!!

小俣ジュニアHP管理人さんの日頃の尽力に感謝し、

おいしいラーメンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が!!
Commented by yusuhara at 2009-12-21 09:04
>>aoki様
畏れ多いお言葉でありますm(_ _)m

ショボイサッカー人でありますが、何とか次代の人々に繋げられるように頑張って行きたいと思います。

それと金曜日は電話で失礼しましたm(_ _)m
酔った上司のせいということでご勘弁ください(^^;)アセ
Commented by yusuhara at 2009-12-21 10:49
>>1st“全力”FC

基本的に事務系でサッカー素人レベルですが、ぼちぼちとやらせて貰ってます(^^;)

三重県は人的資源もハードウェアも悲観することのないくらい
立派なものが揃っています。

特に人材という面ではとても魅力ある方々が多いように思えます。

選手、指導者、保護者、ボランティアなど
これからサッカーの内外で、みんながどんどんと繋がっていくといいですね(^ー^)

aokiさんも含めて、
サッカー人はラーメンが好きなのか・・・・・・(みんな好きなのでしょう)
aokiさんにも、1st“全力”FCさんにも負けないくらいラーメン通になりたいと思っています
(そこで頑張ってどうするんだ (;´д`)トホホなワタシ・・)

ラーメン屋で会うと、みんな黙ってモクモクと食べて解散!
って感じでしょうか(^^;)

鈴鹿にあるサッカー協会の近くの「丸源」
私はふつうの「中華そば」に惹かれましたが・・・・
<< 忙殺? 第5回理事会 >>