人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー協会で裏方やってます、これは備忘録です。あと2年・・・
by yusuhara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフルエンザその後
幸いなことに、娘のインフルエンザの経過は良好で、翌日には平熱に戻りました。

つらい思いをしている方には、申し訳なく思ったりします。

さて私は本日が今年最後の出勤日、

部署異動などで繁忙を極めた時期に休んだのでツケは大きいのですが

頑張ろうと思います。

年明けは、公私ともに充実しそうな予感です。

今年もサッカー仲間と蹴り納めをして、1年を締めくくろうかと思います。

昨年の蹴り納め
by yusuhara | 2009-12-28 13:02 | 思いつくまま | Comments(4)
Commented by ori at 2009-12-29 01:04 x
おお~!今年はぜひ誘ってくださいましw
夜はバイトですが朝は開いてます故。
Commented by yusuhara at 2009-12-29 21:17
1月2日朝から大仏山芝生広場予定してます~

ミニゲ~しますわ
Commented by ori at 2009-12-30 00:07 x
2日はさすがにムリっすwww
Commented by yusuhara at 2009-12-30 08:56
りょーかい
<< 蹴り納め 聖夜の贈り物 >>